ここは、雪を求め辿り着いた場所… ここは、雪に迎えられる安寧の郷… ここは…
微妙にネタにこまることしか起こっていないのでここんところは放置していました
(あとは単にモチベーションと時間の問題というのもある)
仕方がない。逆にこれまでがほとんど上手く行きすぎていた、というのもある。
そう。ネタ集めがね。
じゃあこの先は…溜まっていたネタの消化、ということになりますかね。
質問・意見などはこちらへ。確認次第掲載します。※悪質なものは掲載しない可能性があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
質問・意見などはこちらへ。
確認次第掲載します。
※悪質なものは掲載しない可能性があります。